壮絶!職場いじめの実態

自分がどれだけ不幸なのかをアピールしている日記です。自閉症ではないけれど、社交性が無く、全体的に人よりも能力が劣っている。辛い人生の記録です。不幸比べでオイラに勝てると思うな!
MENU

内部告発!会社で虐めを受けている俺の記録

もともと社内いじめがあった。
行き過ぎたパワハラがあった。 必ず復讐してやる。

 

ミスをする社員に対して「○○」という、絶対に一般人が口にしてはいけないような言葉で激怒する独身の老害が支配している会社。

 

イジメを受ける人が、社内には必ず1人いた。

 

 

老害から標的にされた社員は会社を辞めた。
底辺の1人だけが、いじめを受ける会社。

 

 

9人の社員は、「この会社にはイジメは無い」と言う。
1人の社員は、「イジメがある会社だ」と言う。

 

経営者は、「イジメは無い良い会社を経営している。イジメがあると言う奴の被害妄想だ」 ←こんな結論しかでない。

 

虐めってそういうものだろ。 標的が1人いればいい。 1人の犠牲以外の9人は、調和が保たれる。
全く真実は伝わらない会社。 辞める社員が多い。恨みを持つ人が多い。 最低の会社にしてしまっている老害どもが支配している会社。

 

一人一人、会社を辞めていき、俺がイジメを受ける順番がきた。

 

それまではイジメの標的にされないように、ハトのように会社で過ごしてきた。

 

 

俺は何度も「会社を辞める」と言ってきた。
辞表を出したが辞めさせてもらえなかった。

 

経営者様に引き止められたことは、合計5度くらいだったと思う。

 

辞められないブラック企業。

 

そして、社内の職権乱用、イジメは続いた。

 

 

だからもう、秘密裏にこの会社から抜け出すしかなかった。
辞める準備をして、俺のデータだけを会社のパソコンから削除して、二度と出社しなくなるという流れ。

 

 

これを、「自己都合退社」として、離職票を出さないとか、退職理由について、会社側が「自己都合」と書くのは罪なのではないか。

 

 

 

十分、不当なイジメは受け続けた。
その内容は、各ページをご覧下さい

 

 

 

 

俺の仕事能力が低かった訳ではない。
俺にはプログラム作成という技能があったが、認められなかった。

 

他の奴等は全員、プログラムを理解できない。難しさも知らず、評価もできない。

 

 

 

プログラムが会社の純利益に貢献しているという具体的な証明がなく、

 

売上げ順に並べられた成績表では、WEBプログラマータイプの人間が最下位。
最下位の者は、「売上げを上げてない貢献してない人間だから、会社には不要な人間。いじめをしても許される」という暗黙のルールがある会社だった。

 

これで、営業以外の職種、SEO、コーディング、プログラマー関連の人たちは、老害にいじめを受け続け、一人一人辞めていってしまった。

 

売上げ数字には表れない、会社への貢献もあるのに、
クッソ!老害は自分が何も技術的なことを身に着けていないのに、悪口が上手いという特長だけで、横暴し過ぎている。

 

 

もう、あの老害が幸せに保身している会社なんて、潰れればいいと思ってる。
本気で潰れればいいと思い続け、無意識のうちに発言が出てしまうほど、老害を憎んでいる。

 

経営者様には申し訳ないと思っている。
しかし、あの会社は潰れて詫びたほうがいいと思っている。

 

 

 

 

 

 

内部告発!

あの会社は、ライセンス違反をしまくっている。

 

Windows 7 のOSって、1枚のディスクで複数のハードディスクにインストールして良いものなのか?

 

アクティベーションが始まる前の、Photoshop7 とか、さまざまなソフトを複数のパソコンにインストールしている。

 

これを告げたら、あの会社は潰れるだろうか。
あの会社で違法インストールされたソフトはアドビ製品だけじゃないですよ!

 

 

 

売ってる商品も、売り方も、Google 検索結果の変え方も違法ばかり。

 

ステマは当たり前。 Yahoo知恵袋へのステマも、アフィリエイターに悪事を働かせる操作も、アフィリエイターを利用したステマも、楽天レビューの方には更に悪質なネガキャンまで行っている会社です。

 

 

楽天レビュー評価を、不正に操作している会社。
無線LANにただ乗りできる場所を探し、そのポイントから楽天レビューへ投稿。 平均評価4以上を維持している。

 

そして、同業他社の製品には、評価1の、「使ったら火傷しました」という写真付きレビューを投稿していた。
同業他社の商品も買い込み、倉庫には10台ほどの他社商品がある。
写真の親戚等が購入し、当然、他社商品のレビューには評価1の悪い書き込みをする。ネガティブキャンペーンを行う。 ←当然楽天の規約違反。 楽天に知られれば、退店処分になるほどの重罪。

 

出店店舗関係者が商品を買い、レビューを投稿することは、楽天の規約違反です。
それを、会社で実行している。 無料Wifiスポットを利用して、匿名で同業他社を貶めている会社。

 

「参考になったボタン」の投票も、制限がそれほど厳しくない などと言い、フリーメールアカウントを作り、投票のためだけの楽天会員を作り、投票用の社内スマホを利用して 他社の悪いレビューに対して 「参考になったボタン」を押す投票を続けていた。

 

不正ばかりの会社。
こんな不正行為を続けながら、 楽天ランキングのあるジャンルで1位を維持している。

 

 

 

同業他社に恨まれて当然の会社

 

 

 

この会社が犯してきた罪は多数。

 

会社名、実名をあげて内部告発すれば、
必ず潰れる会社でしょう。

 

 

売ってる商品は薬事法違反。 医療用具承認じゃないのに、「効果がある」と勘違いさせるような違法宣伝。
あれは違法 「ギリギリでセーフだ」と、社内では言われていたが、アウトだろ。

 

 

 

法律的には、「効果、効能があると想像させることがアウト」ということになっている。
法律を熟読すれば、確実に違法販売だ。

 

「薬事法違反になるから」と、販売ページでは書けないことを、アフィリエイターたちには「効果効能を書いて宣伝しろ」って強制させている。
ステルスマーケティング。 ステマで利益を上げている会社。

 

 

 

 

これらの情報を出せば、あの会社は潰せるかな。

 

 

 

 

 

https://bsa.or.jp/report/
「内部告発」というと、俺が悪者みたいに聞こえるが、 これは事実を伝えるだけの行為。

 

 

 

会社の老害どもが悪いはずなのに、 公的機関にも、経営者様にも、真実が伝わらない会社。
通報したら、お前等の会社、終わりだからな!

 

「お前それ脅しか。脅迫したな。」 「お前がやってるその行為は脅迫罪という罪になる。」 老害がこう言えば、まるで俺が罪人のようになってしまう。

 

俺は口下手だから、何を言っても納得させられない。

 

 

そして、「口喧嘩が上手い人は無罪」 ということになってしまう会社。

 

 

 

イジメがある会社だし、あの会社のせいで人生を奴隷のように無駄にしてしまっている。

 

老害だけが幸せな想いをしている会社だから、俺は潰しても辛くはない。 俺はこの会社から離れても、上手くやっていけるよ。

 

このページをご覧になっている方々にも、絶対に、この会社には入社しないように、気をつけて頂きたいです。

 

 

ちなみに、会社の評判を口コミ、投稿するサイトでも、奴等は会社ぐるみでステマを行っているので、ぜんぜん参考になりません。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が食事をしている姿も気に入らないらしい。 今日も、食事をしてただけなのに、上司にキレられた。 意味が分からない。

 

他の社員も同じ行動をしているのに、怒られるのは俺だけ
仕方なく、俺は独り、非常階段で食事をすることにした。

 

壮絶!職場いじめの実態

 

絶対に社内の人に見られるところで、食事は取らない。
他の社員と同じ行動なのに、怒られるのは俺だけ。

 

この程度の出来事は、まだまだ軽い。 このイジメ職場では、よくある事。

 

イジメのある会社

(イジメのある会社)

 

 

仕事上の立場を利用して、「指導」と称して、 何をやっても許されると思っている者が老害
主に、老害から受けている社内イジメについて書く。

 

 

このサイトに書かれている出来事は、全て事実。 大げさには書いてない。
事実をそのまま書き、恨みの捌け口としている。 そして、いつか、復讐してやる。
必ず・・・。

 

 

 

俺ほど不幸な人間はいない。 その程度のこと、悩みなんていわねえよ!
俺の方が不幸だ。 もっとヤバイ虐めを会社で受けてる。

 

 

あなたは まだ、大丈夫。 もっと不幸な虐めを受けてる人がいる。

 

 

「世の中には、こんな不幸な人もいるんだなぁ」と思って、御自身の幸せを確認して下さい。

 

 

そして、今すぐ社内いじめを無くしたいという人は、コチラのページをご覧下さい。

 

 

 

 

実力無いのに、話術だけで出世が速い奴(元不良) と、老害の保身によって支配された会社。
元不良や、体育会系は出世が早いと言われることもあるが、まさにそいつがリーダーになっている。
元暴走族っぽい免許証の写真の奴。

 

そいつと、老害からイジメを受けている。 俺の汚点だけは、必ず経営者様に通達される。 そして罰金始末書
納得してないけど、始末書。 ミスによる会社への損害の補填のための罰金。

 

これで今月も、デートは行けなくなった。
減俸があり、罰金が多く、親にも仕送りしたいし、もう何年も貯金額が増えない生活を送っている。

 

 

 

事実は全く、経営者様には伝わらない。
真実は、全く、経営者様には伝わらない。

 

実力無いのに口が上手いだけの、元暴走族リーダーと、
キ○○○の老害が、経営者様を騙して、

 

 

老害が、保身に徹している会社。

 

 

これでは経営者様が可哀想だ。

 

 

 

 

 

会社の人間に恨みはあるが、経営者様には感謝している。

 

 

 

このページの存在を知ってるんだろ。 クソ老害ども。

 

全て分かっている。 覚悟のうえだ。  クビになっても良いように、準備をしている。
そろそろ、決着のときかも。 内緒話のつもりらしいけど、聞こえた。
このページは削除される可能性があるから、興味がある人は保存しておいてください。

 

 

対面では、考えていることが言葉に出ない、コミュ障だから。

 

ストレス過多になると、言葉が上手く出せなくなるタイプ。 だから、必ず言い争いでは負けるし、真意が伝えられない。

 

口喧嘩で負けると、 負けた奴が悪いということになる。
一度も、口で勝ったことがない。

 

 

いつも、俺だけが悪いという結論に至る。

 

 

俺がコミュ障だから、今度は俺の意思が表現できるネット上で、伝えてやるよ。

 

退職に追い込まれたら、もちろん、 曝す。

 

退職金が出ない辞めさせられ方をしていることも、サービス残業を会社ではなく、ブラック上司が強制していることも、全て公開してやる。

 

 

どんな脅しをかけられようとも、イジメ職場で楽をしてる奴等は、全員地獄へ堕ちるべき。
俺がクビになり、退職後、 会社経営者様への感謝の気持ちが無くなったら、 風評被害を与えて潰してもいい集団だと思っている。

 

 

この憎悪の念、
俺を退職に追いやって終わると思うなよ!

 

 

退職してからが本番だ。 本気で復讐してやる。

 

 

 

 

老害の犯罪者集団。 利益にまとわり付く、アピール集団。

 

会社の利益が凄いから、二代目の経営者にでもなろうとしてるのか!?保身のために、自分を脅かす存在や、個人的に嫌いな人間を、蔑み、侮辱し、退職に追い込む。

 

そんな奴等が上司になってしまっている。

 

 

これが会社の真実だ。

 

しかし、経営者様はこの会社の実態を知らない。
普通の会社と同じように、経営者様は 滅多に会社の現場にはいらっしゃらない。

 

 

素晴らしいのは、会社の経営者様だけ。

 

利益を上げていらっしゃるのは、経営者様だけ。 他は、利益を奪おうと、気に入られようと、アピールしているか、自分の地位を脅かす者を虐めてクビに追い込もうとしている老害だけ。

 

 

俺の恨み、無害で終わるはずが無い。

 

 

売り上げを上げていないからプログラマーの評価は低い

プログラマータイプの人間は、売り上げを上げていなくても、間接的に会社の役に立つことをしているのに、バカどもにはそれが理解できない。

 

売り上げ数字を上げていることになっている 自分の仕事能力を誇示するために、売り上げ数字だけを、評価の基準としている。

 

そして、プログラマー鬼が1人いる。 だからもう、プログラマーとして入社した賢い社員は、全員辞めてしまった。
賢いからこそ、会社の腐り具合、ブラック具合を見抜き、辞めたんだろう。

 

 

社員を辞めさせるには金がかかるから、自主退社に追い込むのが一般的。
今まで辞めた社員の中で、普通に退職金を頂いて辞められた人間はいない。

 

 

 

 

これは悪口ではない。 事実を書いているだけ。

 

事実。 社交性の無い、辞めていった みんなの恨みの気持ち。

 

思い知れ。 老害ども。

 

 

本当に離職率が高い会社。
定着率が低い会社。 頭が良くても、偉い立場になれなかったら、絶対に辞める会社。

 

 

「ブラック企業を退社して、ここに入社しました」 そんな人でも辞める、イジメの酷い会社。

 

就職しても、70%くらいの人が辞める。

 

5年くらい勤務していた人も辞めてしまった。 イジメとか、不当な理由で、経営者様には真実が伝わらずに辞めてしまった。

 

老害に味方する、 イジメに加担する奴だけは、楽をしながら行き続けているクソ会社

 

 

 

 

 

社交性がある人間だけが、不当に得をする日本

 

仕事で結果を表す実力は無く、パソコンリテラシーも無いのに。「人に嫌われないように画策しているだけの人間」が幸福を得ている。

 

パソコン操作の基本中の基本、タイピングさえまともにできない奴。 そんな奴が、元不良上がりの奴が、リーダーをやってる。
他人に厳しく命じることができる能力。 これは、仕事ができるという意味じゃないだろ。

 

不良として生きてきて、道理に合わなくても迫力で口喧嘩に勝てるように、不良で培ってきた能力だろ。
明らかに仕事ができないのに、寝坊もするのに、 リーダーだから隠蔽している。

 

 

 

それなのに、社交性があるから評価が高い人間がいる。 この環境には、特にそんな人が多い。

 

最悪だ。 会社がダメになる。

 

 

認めて頂き、 
幸せそうにしている奴等。

 

 

オイラの目標難易度を誰にも理解されず、黙々と孤独に業務を続け、辛い生活が変わらない人。

 

本当に辛い。

 

辛い生活が続いているからこそ、不眠症になる。

 

そして、本当に仕事中に眠ってしまう

 

 

これは自分でも悪いということは分かるが、深く眠れないんだ!

 

夜、眠るべき時間には、他人を恨む事ばかり考えている。 オイラは、先天的アスペルガー症候群。社交性は全く無い。

 

 

周囲から、「お前は自分の事しか考えてない。」と言われる。

 

 

「うちはイジメが無い会社です。」 ←ちがう。絶対に違う!

 

 

真実は違う。
イジメが無いなら、こんなに離職率が高い訳無いだろ。

 

イジメを受ける社員が鬱状態になり、出社できなくなり、辞めさせられてイジメが無い状態を保っている。
全員、「辞めた奴が悪い。」としか思わない。

 

辞めた奴が悪い。 ←老害にイジメを受けないように、ハトをやってる奴らが そう思っている。

 

死人に口なし。
「正義は勝つ」じゃなくて、
「勝った奴が正義として歴史を塗り替えられる」

 

これと同じ状況だ。
イジメを受けて、辞める人が多い。 能力があった人なのに、報われない。

 

イジメられてた人が退社してイジメは終わった

 

被害者は、辞めてしまった人たちと、経営者様だ。

 

人を雇用するのに、どれほどの労力と経費がかかってると思ってるのか。
求人募集しても、リクルートなどの求人媒体への掲載に掲載費用がかかり、

 

面接予定だった人のうち、約半分が、アポイントメントの時間に来ない。 「都合により辞退します」 面接をしないで終わる。
面接準備をしていた人の人件費。

 

面接をする人事担当者の人件費。いろいろなお金が、会社にはかかってる。
でも、 離職率70%以上。

 

結果、老害とハト野郎と口だけの元不良だけが残る会社となった。

 

 

 

俺が退職したら、完全に流れを止める。
ブラックな老害や、プログラマー鬼、不良上がりの他人に厳しいだけで、パソコン活用能力のない、相応しくないリーダーが保身して支配している会社だから、絶対に止めた方がいい。

 

会社ぐるみのステマも酷い。 いろいろなところでステルスマーケティングをしている。

 

 

 

イジメられてた人が辞めて、イジメは無くなった。 そして、また別の末端の社員がイジメを受けるようになる。
この老害と、不良上がりのリーダーが支配するこの会社では、この流れが止まらない。

 

これが、組織の8対2の法則。
または、アリの2対6対2の法則。

 

2の方の、他人から見下され、侮辱され、 他の社員の団結力を高めるためだけに存在している2側の人間の方が、会社に貢献している。

 

 

 

 

日本で生きる上で、社交性が無いことは致命的だ。
このサイトは、そんな俺の不幸な出来事をまとめたページ。

 

 

 

もう、終わりが近い。

路線変更。 老害がどんな定年退職をするのか、老害が会社を辞めるところまで追っていくために、会社には残ろうと思っていたのですが、

 

やっぱり止めました。 理由は、会社への恨みが更に大きくなったから。

 

 

その原因。 嘘の始末書を書かされたから。

 

 

 

会社への損害の補填を、強制的にさせられたから。
給料は勤め始めてから一度も上がってないし、それどころか、減俸や、罰則金を払うことが多く、貯金が増えなくなってしまったから。

 

お金のために、生活のために仕事をしているのに、 会社の損害を補うために出費して、 自分は悪くないことにも強制的に始末書を書かされて

 

お得意の言葉。

 

 

納得いかないなら今すぐ辞めろ。

 

 

誰も止めないから。誰もお前のこと必要とは思ってないから。

 

 

会社から権力を頂いてる奴は、考えなくても何でも思い通りだよな!

 

 

 

俺がお前のような権力を与えられてたら、もっと言ってやりたい。

肥満、ハゲ、元不良だから悪口が得意なだけだろ。実力無いのに、口だけで認められて。
それは経営者様を騙してる行為だろ。

 

お前、パソコン使いこなせてないだろ。
サイト作れねえだろ! 外注や広告費に頼らず、Webから売り上げを上げたこと無いだろ!

 

 

「辞めて構わない。外注使うから問題ない。」
外注は細かな編集を依頼するのにも金がかかるだろ。 結局、俺を雇うよりも金が掛かることは明白。

 

 

まず、肥満という時点で、自制のできないデブだよな!
アメリカではデブというだけで見下されるんだぞ。 お前、来週までに体脂肪率15%まで落とせなかったら減俸な。

 

納得いかないんだったら辞めろ。

 

 

便利な言葉だよな! パワハラ糞野郎ども。 ○○!!!
安心して太ってる奴こそ辞めろよ。

 

こうやって口汚く侮辱することは、良いことですか?悪いことですか?
更生させてあげようという気持ちがあるからこそ、言ってあげてるので 良いことです。 上司からの侮辱なら、何でも言って良いことになっている集団です。

 

もちろん、○○!くらいの、普通の会社では発言禁止のことも、 この会社では普通にある。

 

 

 

極論
これの責任はお前にある。  反省するなら始末書書け。損害を補填しろ。 納得いかないなら辞めろ。

 

 

「嘘の始末書を書かせられたから」 これは許せない。

 

こっちは貧困生活をしながら、親にお給料の半分を仕送りしてんだぞ!

 

お前はお金を手に入れて太ってるじゃん! エライ立場の奴はデブる! それがこの会社の傾向。

 

 

エライ立場になったと思い込んで、安心して、お給料を多く頂いて、 結果太ってるんだろ! しかもハゲてるだろ! まだ30代なのに。ハゲ神様からの天罰だ。

 

 

その自分のハゲの八つ当たり先として、俺を標的にするな!(ここは想像) ハゲの八つ当たりをされているのかは分からないが。

 

お金頂いて太ってる上司なんかよりも、 自制して、少しでも多く仕送りできるように努力している人に、神様は味方してくれるはずなのに・・・。

 

 

「嘘の始末書を強制的に書かされる件」について。

これは本当に許せない出来事だから、別のページで詳しく書きます。

 

 

 

会社の俺のデータ、全部移して準備してきた。

 

いろいろ準備をしている。 ただし、やるべきことがたくさんある。

 

1年間生きるのに、150万の貯金が必要らしい。
今の貯金じゃ、2年程度しか暮らせない。 父母様への仕送りも考慮したら、もっと猶予期間は短くなるでしょう。

 

1年以内に、全ての逆襲計画を実行できるか。 詳細は書かないけど。

 

 

 

経済的に厳しいので、結婚しても子供を養うことはできません。

 

成果を上げても、絶対に理解されない分野。

 

証拠に、みんなプログラマータイプの人は辞めてしまってるだろ。
残ってるのは、老害に媚びているだけの、実力が無い奴等ばかりだろ。

 

 

 

上司は肥満な者ばかり。海外じゃ尊敬されない糞上司です。

欲望への自制もできねえのかよ! 金、たくさんもらってるんだろうな!
幸せに食ってるんだろうな!

 

上司という立場になっている者は、太る傾向がある。
金を持って余裕がある生活してるんだろうな!

 

ざまあ。
肥満ざまあ。
不健康ざまあ さっさと○ね!

 

ブサイクだよ。
安心して、食べ過ぎてるんだろ! 怠けたクソ野郎ども。 さらにハゲている。

 

毛深くてハゲている。
当然の報いだ。 欲望のままに生きてるから、「上司」とか、「管理者」とか、社会的な立場として安心してる者どもは、老化が速い。

 

 

 

完全白髪で、低身長で、アトピー肌で、癇癪持ちで、 保身のために画策している完全な老害。
もちろん独身。
老害であり、会社で権力を与えられて、職権乱用しているだけの人間。

 

 

絶対に神様は、高く評価しないだろう。

 

 

あの老害は、神様から「生きるべきではない」と思われているから、異様に老けてるんだろう。

 

 

こんなふうに思ってないと、生きていけないよ。

 

悲しい。さびしい。 みんな○○ばいいのに。

 

この会社で、仲良しグループを作って、幸せそうに生きてる奴ら、みんな○○ばいい!!

 

 

 

 

2014年08月02日(土) 絶対に許さん。あらためてそう思った。

 

土曜日。当然仕事。 強制的に出社させられる。
会社の経営者様は、「土曜日、日曜日は休み」と定めて下さっているが、そんなことは老害のブラック社員が許すはずがない。

 

 

土曜日出社で行ったこと。
俺一人だけで、廃棄品を捨てる準備。 その量は一人で終わらせられるはずがない量。
写真を撮った。 後で掲載する。
社内イジメの光景c

社内イジメの光景a

 

動画も撮ったが、これは今はウェブに掲載できない。 保存しておき、退職したらアップする。
必ず広めてやる。 SEOのノウハウを知った者が、ネットを制する。

 

覚悟しとけよ老害。

 

絶対許せない。 老害の言った言葉。

 

「利益を上げられる仕事ができない奴だから、他に任せることがないから作業をやらせてる」
「手伝う必要はない。他の社員は利益を上げるための仕事をするべき。あいつ一人でやらせればいい」

 

そんなことを言っていた。
この量、俺以外の人が任されても、完遂はできない。

 

土曜日は、一日中その作業だけを一人で行っただけで終わった。

 

奴ら、会社の中での仲良しグループは、談笑していた。 証拠写真あり。 仲良しグループはデスクワークだけで、談笑している。
社内イジメの光景d

これが、その現場の証拠写真だ。 俺はカメラを撮影する位置。ゴミ溜めの位置にいて、仲良しグループ3人が談笑をしている。

 

全く手伝うという思いやりの意思が無い。

 

これで、土日の間に行った、利益を上げるための行動の報告に、

 

「俺は、作業だけを行ってました」と書き、不良上がりのリーダーから、
「作業は仕事ではない」「土日の間、作業以外に何もやってないのか」と、罵倒される。

 

真実は伝わらない会社。
老害だって、この廃棄処分するゴミ、一人でまとめる仕事は引き受けられないだろ。
老害は腰痛だし。

 

一般の社員にも無理なことを、虐めて退職させたい奴、一人だけに背負わせる。
社内イジメの光景b

深夜。 会社のビルが閉館する時間に、なんとか一段落までは到達した・・・。
誰にも手伝われずに、自分の力だけで、ここまでやり遂げた。

 

まだ完遂ではない。 明日、日曜日。2014年08月03日(日) 朝7時頃に会社が開く。
終わってない分を、やり遂げる予定。

 

こんな作業を平日に、お給料を頂きながら行う訳には行かない。 そういうことで、土日、無給料出勤。
別に、肉体労働が辛いわけじゃない。 この、仲間外れ感が悔しい。

 

一生恨んでやる。絶対復讐してやる。
クビの危機に晒され続けている。俺がクビになったら、他の奴が標的になるだけだろ。

 

離職率70%の会社。

 

会社経営者様の方針で、
今は、新人には甘く、 新人と老害を会わせない環境作りをしている。 新人太るだろう。

 

 

経営者様の方針に背く行為。 絶対に許さない。
必ず真実を伝えるし、もしも俺だけが悪人として、解雇されることになったら、絶対に潰す。

 

老害が保身し、楽に良い生活をしている この、イジメがある会社を、俺が潰す。
企業スパイと言えるような行動もするだろう。

 

 

老害は、実年齢40歳くらいだが、外見は70歳くらいにも見える。
リーダーは、例外無く肥満。

 

肥満がリーダーやってるとは、どういうことか。
自制ができない。

 

自分に甘く、他人に厳しく。
元暴走族だからできり事なんだろうな。 哀れ。

 

もう、虐めがあっても、このサイトを更新するための素材が作れたと思い、良かったということにする。
今日のような、理不尽な 作業の押し付けがあり、 また月曜日に、

 

「土日に何も手を売ってないのか。給料泥棒。さっさと辞めろ」 「退職金は出さない」 というような、 完全ブラック企業の流れがあったら、必ず保存する。
証拠を保存する。

 

 

今までの仕事のノウハウを生かして、広めて復讐してやるよ!

不幸が重なり、不眠症

寝るべきときに眠れない。深い眠りができない。

 

自宅で、眠る努力はしている。眠る為に部屋を暗くして、ベッドに横たわっている。目を閉じているが、眠りに入らない。

 

そして、一睡もしないまま翌日の出社を迎えることになる。

 

眠ってはいけない状況で眠る人。

 

これは、怠け者と思われるだろう。

実際には、不眠症へ追い込まれるほど、社内イジメを受けている結果。

 

 

老害が悪い。 周囲が悪い。 → 自分は悪くない。 自分は被害者だ。

 

この考えが悪いと言われるが、理解不能。
あの老害は、一般人よりも格段に老けてるぞ。 外見70歳以上に見える。

 

性格悪いから速く老けてるんだろ!

 

神様からも、「速く○ぬように。」と、思われてるから、老害ジジイは異様に老けてるんだろ!
ネットで調べてみた結果、性格が悪い人は老けるのが早く、早死にすることが判明

 

 

 

 

老害派閥に入らない俺は、常に孤独。

 

俺には、仕事を教えてもらえない。

 

「バカなこいつに任せたら不安」という考えではなく、

 

「こいつには辞めてもらいたい。仕事を覚えられてしまったら困るから、教えない。」という、利己的な人間ばかり。

 

安心して下さい。あなたは大丈夫。

俺が一番不幸な虐めを受け続けていると思う。

 

それが約10年間も続き、未だに給料は初任給から一度も変わったことがない。 むしろ給料は下げられている。
【技術レベルも上がっているのに】

 

 

世の中には、こんなに不幸な人間もいる。

 

あなたは、そこまで不幸ではない。

 

自分がこの世で一番不幸だと思い、自殺したくなったら、このページを全部読んで下さい。

 

自分よりも駄目な奴を見ると、元気が出てくるものだよね。

 

 

他人を卑下して、自分の評価を上げる、ご恩の独り占め。

 

どれだけ節約しても、苦しい生活は変わらない。

 

何も、財産は残せない。

 

エンゲル係数が高い。
ぜいたく品を買わず、生活費の大半を食費が占める。

 

 

そんな生活をしていても、貯まらない。 最近は、会社でミスして損害賠償の補填の出費をしていて、むしろマイナス。

 

 

会社の業務でミスをした。
会社への損害金補填のために、損害額を振り込むように強制される。 ←経営者様の直接の御指示ではなく、老害が強制している。コイツがブラック社員という者か。

 

口癖は、「納得いかないなら辞めろ」 「辞めてもらってけっこう。誰も止めないからさ」

 

 

 

一部の人だけ。アピール力のある、社交性な人間だけが不当に幸福を得ている。
老害派閥の者ども。

 

辞めてしまった人間は、もの凄いリスクのある変更をしておきながら、誰にも報告してないな。この様子なら、誰にも伝わっていないだろう。

 

これは、自分で発見した。 明らかに今までは問題無い表示だったのに、辞める前日に、危険な表示へと変わっていた。

 

辞める前だからこそ、責任を押し付けたのだろう。

 

自分にはどうすることもできない表示ミス。
自分は表示を変更する権限を与えられていない、信用が無い人間。

 

表示に問題があっても、

 

これは変更する権限を持っているのに、変更しなかった奴の問題だろう。

 

のちのち、大問題になる。

 

俺を疎外してきた奴等の責任になるのが正しい道。

 

 

辞めてしまった人が、リスクがある表示に変更し、復讐したんだろう。

 

辞めさせてくれないブラック企業

生かさず、殺さず、辞めさせてくれない。
だから、「出社しなくなる」という形の逃避する社員ばかり。

 

正式に、退職金をもらって辞められる社員を見たことがない。

 

何度も「辞める」とは言っていた。 社内での虐めは無くならなかったから。
その度に、「お前の被害妄想だ。」「被害者面してんじゃねえ」こんな結論になり、正式に辞めさせてもらえない。

 

虐めは被害妄想ではない。 現実に虐めがある会社だった。
それではこの10年間、初任給から一度も給料が上がらないどころか、初任給よりも下がっている現実は何だ!!

 

金銭的にも虐めになっているだろう。
俺の仕事能力は、昔の自分と比べれば向上している。

 

 

 

不満があるならさっさと辞めていい。 おまえが居なくなったところで、会社は全く困らないから。

 

しかし実際には困ってただろ!
全ての業務を外注に任せて、社員をクビにして、脅して、 結局は外注にも裏切られ外注も管理できなくなっている。

 

転職した今は幸せです


こんなブラック企業なんて、辞めてしまいましょう! 大丈夫です。就職氷河期は終わりました。
私は、いじめもパワハラもない、まともな会社に転職でき、現在は幸せな生活を送っています。

優秀な社員から辞めていくのです。そして、行動力の無い人間はブラック企業に依存し利用され続ける道へ進むのです。 会社がブラックだと感じたら、転職して幸せを取り戻しましょう!


更新履歴
このページの先頭へ
inserted by FC2 system